• さとり 訪問介護事業所

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

皆様におかれましては健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。

日頃より、ご利用者様、ご家族様ならびに地域の皆様から暖かいご支援とご協力を賜り、無事新春を迎えることができたことを心より御礼申し上げます。


一昨年に続き昨年も、新型コロナウイルス感染症の影響を大きく受け、ご利用者様、ご家族様だけでなく、世界中の人々にとって、大きなストレスを抱える一年となりました。

しかし、今現在もその影響は続き、2022年もまた、我慢が続く年になるかと思われます。


そのような環境において、当事業所は、「笑顔と思いやりで寄り添う介護」、そして「元気・向上心・尊重」を胸に、事業所運営を今年も職員一丸となって努めて参りたいと思います。


昨年に引き続き、感染症対策につきましては、マスク着用を徹底し、手指消毒を常時行うとともに感染症予防に努めて参ります。


2022年が、ご利用者様、ご家族様にとって、幸多き一年でありますことを心より御祈願申し上げます。


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。




2022年 元旦

訪問介護事業所さとり

所長 濱村 有香

最新記事

すべて表示

ホームページをリニューアルしました。皆様に、もっと「さとり」を知っていただきたく、これからもいろんな情報をお届けしたいと思います。 また、ケアマネジャー様向けに、空き情報を載せております。ぜひ参考にしてみてください。 詳細な時間等は、お問い合わせいただいてからとなります。 研修に関することや、職員のつぶやきなども載せてみたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

日頃より、当事業所をご利用いただきありがとうございます。 この度、当事業所のホームページをリニューアルいたしました。 スタッフ一同、向上心を忘れず、また共に助け合い協力し、ご利用者様により良いサービスが提供できるよう努めてましりますので、どうぞよろしくお願いいたします。