• さとり 訪問介護事業所

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。


謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

日頃より、当事業所をご利用いただき、心より御礼申し上げます。

昨年は、コロナ渦により世界中が大混乱となりました。今までの日常とは違った日常を送らなくてはいけない中、当事業所でも、感染拡大を防ぐため、消毒などの対応を行っております。

また、皆様方に置かれましても、自宅での感染対策や自粛要請などで、心休まる時間が少なくなっているのではないでしょうか。

そのような状況の中でも、”さとり”のスタッフは、少しでも皆様のお役に立ちたいと、日々精進しております。通常とは違った日常の中、スタッフにとっても心身ともに負担が大きくなっておりますが、皆で一致団結して笑顔の絶えない事業所を継続していければと祈っております。

また、現在の大混乱が速やかに終息し、世界の平和が訪れることを心より祈念いたします。


年初に当たり、旧年中のご厚志に深く感謝するとともに、新しい年も引き続きご支援ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


2021年 元旦

訪問介護事業所さとり

所長 濱村有香



最新記事

すべて表示

ホームページをリニューアルしました。皆様に、もっと「さとり」を知っていただきたく、これからもいろんな情報をお届けしたいと思います。 また、ケアマネジャー様向けに、空き情報を載せております。ぜひ参考にしてみてください。 詳細な時間等は、お問い合わせいただいてからとなります。 研修に関することや、職員のつぶやきなども載せてみたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。